「Instagram(インスタグラム)広告の運用はよくわからない...」という企業様の声にお応えし、「ターゲット選定」「ターゲットに合う配信計画」「広告の出稿設定・配信管理・レポート」まで、ワンストップでサポートしています。
Instagram広告は、PUSH型のマーケティングツールとして価値を高めています。
年齢・地域・勤務先・恋愛対象・興味・関心などで絞り込みをかけることができるため、ターゲット層に商品・サービス情報を配信することが可能です。
オーガニック(=広告不使用)でアカウントのフォロワーや投稿のリーチ数を伸ばすことも大切ですが、広告を有効に活用することでアカウントを効率的に伸ばしたり、投稿を届けたいターゲットによりリーチさせることが可能となります。
Instagram広告では、目的に応じて応じて5つの掲載場所に配信することが可能です。
Instagramフィードには、フォローしているアカウントまたは広告の画像や動画が表示されます。
ストーリーズ広告は縦型のフルスクリーン広告で、オーガニックストーリーズの間に挿入されます。
ストーリーズの画像広告は、5~16秒間表示されるか、利用者がそのストーリーズをスワイプして終了するまで表示されます。
Instagramリール広告は縦型のフルスクリーン広告で、オーガニックなリール動画の間に表示されます。
この広告は、Instagramのリールコンテンツと同じように、コメント、いいね、視聴、保存、シェア、スキップができます。
参考:
https://www.facebook.com/business/ads-guide/update/image/instagram-reels
発見タブは検索と同じページにあり、まだフォローしていないアカウントの投稿がここに表示されます。
発見タブの広告はオーガニクコンテンツの間に表示されます。
参考:
https://www.facebook.com/business/ads-guide/update/image/instagram-explore
発見ホームは、利用者が関心のある商品やトピックを発見し、詳しい情報を得るためのスペースです。
参考:
https://www.facebook.com/business/ads-guide/update/image/instagram-explore-home
2020年5月1日時点。都道府県別の推定ユーザー数は、Facebookの広告ツールを使って弊社が集計
施策の評価・判断・改善のサイクルをスピーディーにまわして効果改善を図りながらキャンペーンをまわすことが重要となります。
※下記のことを行うのが難しい場合は、せめてデイリーで効果を確認し、予算の調整をするだけでも広告効果は改善できます。
初期設定 100,000 円(税別)
出稿費・手数料
企画・運用・効果測定・活性化、トータルですべてお任せ!
商品・サービスの動画・静止画を撮影し、アカウントに合ったリール用動画のご提案・制作を行います。
地方自治体や官公庁等で実施される観光プロモーションにおいて「SNS」の活用も欠かせない手段になってきました。 多数の支援実績がある弊社だからこそ、ノウハウを活用した運用サポートが可能です。
企画から撮影・動画編集までお任せ!Instagramに特化した動画を制作します。
全世界でInstagramの利用者が増加傾向にある今、海外に向けたグローバルなInstagramアカウント運用の重要性が増してきています。
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